自動車保険の見直し

自賠責保険が値上がり!これからの自動車保険、何を基準に保険を選びますか!?

クルマの費用の見直し!あなたは諦めていませんか?

主婦は、少しでも無駄なお金を減らして節約を考えますよね!

 

しかし、節約をと考えてもローンや子供の教育費、税金、光熱費など出費が増えるだけで、入ってくるお金のあてはありません。

 

そのような中、何と2013年度から自賠責保険が値上がりしました。実際に数千円の問題ですが、他にも値上がりが決まっているものを考えると頭が痛くなりますよね!

 

値上がりが数千円でも重なってしまうと家計も圧迫してしまいます。でもクルマを所有している以上、値上がりしても仕方ないと諦めている人も多いのではないでしょうか?

チューリッヒの公式サイト

自動車保険は更新ごとに見直すことが基本

そう思っている人もまだ、見直す面があります。
それは、自動車保険です。

 

毎年、更新しているからとサービスの内容をきちんと確認していないという家庭も多いと思います。しかし、自動車保険は、掛け捨ての保険です。

 

実際に現在契約している自動車保険の見直しを行ってみましょう。各会社、チューリッヒやアクサダイレクト、ソニー損保などを比較すると保険料の差は1万円以上もあるって知っていますか?

 

自動車保険の保険料を安くするためには、補償内容の条件を省かなければと思っている人もいると思いますが、代理店で加入している人が、ダイレクト型に変更するだけで同じ補償内容でも安く加入することができます。

 

なので保険料の見直しを行う際には、見積もりを依頼してみるようにしましょう。数万円の差が出ることもあります。

 

またインターネットを活用することで、手軽に行うことができます。その気になるやり方ですが、サイトで指示に従って必要な項目を入力するだけで、1社だけでなく、数社一括で比較することができる仕組みになっているので便利ですよ!

 

さらに、「ゴールド免許」の方は割引き率が上がるので保険料を安くすることができますし、通勤で使わない、「走行距離」などが少ない場合には保険料が安くなります。

 

保険会社によってサービス内容などには違いがありますが、お得に加入することができると思うので、是非、見積もりだけでもお願いしてみるようにしましょう。

 

多くの方が驚くほど安くなったと実感しています。また、一括見積もりでも便利に比較することができます。

 

家計の見直しは自動車保険の見直しから!

 

自動車保険の見直しが出来なければ、家計の節約なんて、まず出来ませんヨ!
お試しあれ!!

 

あなたに合った自動車保険はどこ?。

【無料】最大20社の自動車保険を一括見積もり

これまで250万人以上が利用している便利なサービスです。

さらに平均25,000円も保険料が安くなっっています。

 

自動車保険を一括見積もりを試してみる

 


ホーム RSS購読 サイトマップ